♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

クリスマス飾り...続き

2022-12-08 | quilt-小物

キルトジャパン<2023 1月号>の付録カレンダーに掲載して頂きました

藤村洋子先生と仲間達のクリスマスフレームキルトです!

来年になりますが2023.12月の1ヵ月間見ていただけるんですね~

嬉しいですね

我が家でも飾っていますよ

下のトナカイのフレームは

キルト作家の水野めぐみさんの作品です!

(数年前作品展にお邪魔したとき連れて帰りました)

 

昨日の朝の富士山

裾野まで雪が広がってますね~

これからますます白くなるのでしょう

寒くなるのは嫌ですが

朝起きてこの景色が目に入るとなんだか...嬉しい

 

 

12月は何かと気ぜわしい毎日ですが

後少し乗り切りましょう

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り | トップ | 久々のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (やまぼうし)
2022-12-09 06:28:50
毎年自分の部屋にキルトジャパンのカレンダーを飾っています
今年も買いに行かなくちゃ!と思っていたところです
楽しみですね!!!
ちなみに今年はお家のカレンダーですね
返信する
やまぼうしさんへ (kiyomi)
2022-12-09 10:34:21
コメント、ありがとうございます

私もこの時期だけキルトジャパンを買っています
今回は運よく掲載していただき ありがたいです!
一年後になりますが、見てくださる方がたくさんいて嬉しいです!
やまぼうしさんもぜひお買い上げください
返信する
Unknown (やまぼうし)
2022-12-10 06:49:40
買って来ましたよ~
去年の本は何も作りたいものが載っていませんでしたが
今回はおひな様のタペストリが可愛いし、孫が出来たことだし
間に合うようにに作りたいと思っています
返信する
やまぼうしさんへ (kiyomi)
2022-12-10 09:18:29
おはようございます!
まあ~買ってこられましたか!
うれしいなぁ~ 
見ていただけますね!
お雛様のが載っていましたね~
ぜひお孫ちゃんのために作ってあげてください!
返信する

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事