♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

黄緑の薔薇?

2018-11-10 | スクラップキルト(サークルパターン)
いいお天気の土曜日です

週末 お天気がいいと気持ちいいですね
11月というのにこの暖かさ!
皆さんの地方はどうですか・・・

秋を満喫していますか?

 (数日前の桜の木の紅葉と青空)

         

さて こんな色の薔薇があるかどうか?疑問ですが
布のお花ではありうるかな?
 

次の作品の構想がイマイチ?固まってないので
なかなかトップが完成しません 
すぐに<2019>になるような気がしますが・・・


      

先日 タブレットを購入
今までのは通信会社からプレゼントされたもの
ゆうくんやゆあちゃんが触りまくり 落としたりして液晶が出てきたり
買い替えたいと思い ヤフーで買いました!

 (少し大きいかな・・・)

タブレットを使いだすと パソコンを開かなくなる!(宣伝メールが貯まる
今はスマフォとタブレットがあれば 充分な気がしますが・・・

 
そうだ!
これもネットで購入したんだった!(メルカリです)

とってもお安く手に入りました!(少し古い形ですが)
メルカリ、便利ですよ😉
チケットも安い😄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスオーナメント | トップ | ディズニーランドへ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンアイス (DEKO)
2018-11-12 12:55:58
黄緑の薔薇 グリーンアイスですね♪
ミニ薔薇の品種ですが
本当に黄緑ですよ
ここ数年流行っていました。
布だといろんな色のお花が楽しめますね~
返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2018-11-12 23:25:50
コメントありがとうございます!
グリーンアイス、ネットで検索しました
黄緑のミニ薔薇ですね!
そういえば見かけたことがありますね😅
今はいろんな色の花がありますね!
以前 やはり黄緑のカーネーションを母の日に
もらったことがありましたね〜
返信する

コメントを投稿

スクラップキルト(サークルパターン)」カテゴリの最新記事