♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

1月のQuiltサークル

2017-01-14 | Quiltサークル
寒い週末です!
今季最強の寒波が来ているとか・・・
寒いはずですね~

こちらはまだゆきは降っていませんが 今夜降るのかなぁ~


今月は風邪気味の方や用事があってお休みがあり お二人でレッスンしました

先月課題にしたポーチはこちらです


YOさんは大きさを変えて3つも作ってこられました


ミシンがお得意のYOさんです
頑張りすぎてお正月は具合が悪かったみたいです

NAさんはショルダーバックを作られました
自転車での移動が多いのでショルダーが活躍するようですよ


YOさんは来月このショルダーバックを作る予定です


毎回のお楽しみがお茶タイムです


先日のスクラップ布のブロックをまたまたコースターにしました!
コースターもたくさん貯まりました❗


明日は雪になるのでしょうか?
キルティング三昧かな

雪国の皆様、お気をつけください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップ布のブロックがた... | トップ | 今週のキルティングです❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quiltサークル」カテゴリの最新記事