♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

懲りずに箱作り(^^;

2020-12-23 | 貝びな作り・和布の箱作り

今朝もいいお天気で今日も晴れそうです

朝6時前に起きて 6時半からのラジオ体操に参加しています!

この時期 朝は寒いけど体操が終わってウォーキングをして帰ってくると

行ってよかったなぁ~といつも思います

でもラジオ体操の参加も今週いっぱいかな・・・(12/30まであるそうですが)

 

またまた箱作りを~~

前回のウールの箱で今年は終わりと決めていたけど

お友達が今回のこのウールの生地をくださり またまた作ってしまいました!

少し地味ですが 気に入っています

中の布を可愛くしたので 外側が生きてきますね!

この布を見て夫が「マスクにいいんじゃない?」と言われたので

早速 残り布で作ってみました!

 うんうん!いいじゃん~!

      

こんなことばかりしている間にどんどん年末になります

明日はクリスマスイヴ

今年は静かに静かに・・・迎えましょう~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々マスク作り&久々パッチ... | トップ | 我が家のクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです!! (くらり)
2020-12-23 23:36:05
ラジオ体操にも参加されていらして、一日の始まりが気分イイでしょうね。

私は「宵っ張りの朝寝坊」派ですぅ~(笑)

今回の「布箱」もとってもステキですねぇ~
大柄もステキですが、細かい柄もいいですねぇ~
布で覆われると優しさや暖かさまでプラスされますね。
全く違った箱に変身してお見事です!!

マスクもいいですねぇ~
和柄もマスクにしたらステキです!!

ステキなイブをお過ごしくださいねぇ~
返信する
くらりさんへ (kiyomi)
2020-12-24 10:08:00
おはようございます
布箱、お褒めいただきありがとうございます😄
ラジオ体操はどういうわけか?続いてるんですよね~
来年はどうなるか?😂

和布箱に凝っちゃって!
そろそろパッチワークの課題に手をつけないと!

クリスマスイブは静かに迎えます😷
返信する

コメントを投稿

貝びな作り・和布の箱作り」カテゴリの最新記事