♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ある日のゆうくん

2015-01-21 | 家族
今日は小雪が舞い そして冷たい雨になり寒い一日でした
明日から『東京国際キルトフェスティバル』が始まります
遠くからお出かけの方もいらっしゃるだろうと思います
お天気がイマイチよくないようですが 交通機関が乱れることがないように願いたいものです!

最近のゆうくん!(1歳2か月)
我が家のティッシュペーパーをパッパパッパッと出して遊んでいます
これは誰もがする遊び?でしょう~
自宅でも同じようなことをしているようですよ
出したペーパーはもったいないのでまた元に戻しておきますけど・・・
  


そして先日一緒にコストコにお買い物
広いフロアーをあっち行きこっち行きと・・・
その日は意外にすいていたので絶好のウォーキングロードです
 

お昼は近くのフードコートで持参のおにぎりを食べていましたが
私はスパゲティーを食べていたので 少しあげたら上手にスルーと食べるんですよね
手づかみ?と思ったけど娘に聞くと「自分で食べる」ってことがいいことだそうです
私は娘達にはさせなかったけど・・・30数年前の子育てとだいぶ違って来ていますね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと可愛い小物入れ♪三作... | トップ | 第14回東京国際キルトフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事