♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

21個目の和布箱&貝雛

2020-01-21 | 貝びな作り・和布の箱作り
今朝の富士山です

少し雲がかかってるけど綺麗に見えています!
今朝のウォーキングで橋から見た富士山🗻です!

今日もいいお天気で嬉しいですね😆


「箱ばかり作ってどうするの?」と言われながら・・・
21個目の和布箱が出来上がりました

この中に入れる貝雛(男雛・女雛・三人官女)も出来上がりました

少し三人官女がこの箱の大きさからすると小さいかも?
もう少し大きな貝で三人官女を作るかもしれません!

あともうひとセット出来上がっていますが 先生にをもらえばアップしますね
これは男雛・女雛・三人官女・五人囃子とそろっていますよ

この貝雛作りは期間限定(2月まで)なので今がピークなんです!
とっても楽しいですよ

そろそろキルトつくりに精を出さねば・・・
東京ドームのキルト展でパワーをいただきましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県こども動物自然公園 | トップ | 東京国際フェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貝びな作り・和布の箱作り」カテゴリの最新記事