♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

桜が満開です~~~

2013-03-29 | 日記
 今年の桜は3月中に散ってしまうのではと心配していましたが
 今週の前半は意外に肌寒く 桜も驚いたのか?今週末の土日でも お花見ができそうですね !
 東京の桜はもう満開!
 上野公園もお花見でたくさんの人でした(3/28)
   
(桜が綺麗に撮れていなくて、雰囲気だけですが… )

 埼玉も満開ですが、所々8分咲きのところもありまだまだ楽しめそうです
 

 今日は少し曇っていたけど久しぶりにウォーキングに行ってきました
 約7km=1時間28分=11746歩
 先日の健康診断で「少し太りましたね!もう少し痩せないと!」と先生に言い渡されてしまいました
 これから花粉もなくなり ちょっと頑張ってジョグでもしようかな~~
 えっ!走れるか???

 桜もきれいなんですが 足元にタンポポやつくしや雑草も元気で大きくなっています
 やはり人も動物も植物も「春」は嬉しいんでしょうね
 

 たんぽぽと言えばだいぶ前にこんなパターンを作っていました
 これをキルティングして額にいれて飾ろうかな~~
 

 もう4月!
 前半は野暮用が多くてなにかと忙しい
 キルティング物がたくさんたまっています(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番!! | トップ | 4月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事