♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

キルティング再開!

2021-10-26 | Quilt-ピンクベッドカバー

急に初冬のような感じの寒さです!

日曜日にはホットカーペットを出してファンヒーターも用意しました!

 

寒くなるとこれですね!キルティング!

1/3ぐらいキルティングしてほったらかし

いずれはしなくてはと思い この季節しかないのです!

頑張ってキルティング再開です

今年の5月ごろから左中指がばね指になり痛くて痛くて

我慢しながらも2ヶ月後の7月に整形外科で注射を打ってもらい

その痛みも嘘のように消えていきました!

でもまた再発する?ということ聞いてゆっくりゆっくりと・・・

キルティングもしていこうと思っています!

完成はいつのことになるやら・・・

      

余談ですが・・・

毎朝楽しみしている「おかえりモネ」が今週の金曜日で終わります!

寂しなぁ~

モネちゃん役の清原果耶ちゃんが孫娘に似ていて(私が思ってるだけ?)

なかなか会えないので会った気分で毎朝見ていました!

菅沼先生とハッピーエンドのようなのでほっとしています

私たちも孫娘のハッピーエンドを見届けたいね!って話しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根二泊三日<2021.10.13~1... | トップ | 幼稚園の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quilt-ピンクベッドカバー」カテゴリの最新記事