♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

アニバーサリーパターン&ハギレ整理その後・・・

2016-07-30 | アニバーサリーキルト
友達のアニバーサリーパターンをアイロンをかけ 周りにしつけをかけて
自分のイニシャル(K)を入れて ようやく完成させました

来年が記念の年で赤をたっぷり入れて 配色してみました
これが意外に小さくて はめ込みピーシングで

<十字架づくし>(13×13)
 → 

そして先日から続けていたハギレ整理
   

黄色のサテン生地は作品展に出した<coffee time>の黄色の残り布です
  ">
黒と組み合わせるとちょっときついかな?
この暑い夏はキルティングは休憩して、これをチマチマと繋いでいきましょうかね


夏といえば素麺!
主人は毎日素麺でも構わないという人!
    うれしい頂き物です

夏休み こんな画像もおまけです
  
テレビ朝日 六本木夏祭りに連れて行ってもらったようです
どらちゃんが好きなゆうくん うれしそう~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅なランチ? | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニバーサリーキルト」カテゴリの最新記事