♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

嬉しいハガキ&マスク作り!

2020-04-13 | 日記
朝から冷たい雨が降っています
どこへも出かけないので雨でもいいんですが
なんとなく?気持ちが後ろ向きになりますね、こんな日は❗

昨日と今日はでかけてないので接触者0ですよ❗
土曜日はお買い物があったので数人の人に交わりましたね~
でも知らない方々なので接触なし!
あっ!ゆうくん、ゆあちゃん、娘は濃厚接触者ですね
ゆうくんの自転車練習のお付き合いでした
もうひとりで上手に乗れるようになりました
公園も数人の子供とお母さんやお父さんが来ていましたが
サッカーしたり自転車に乗ったりと
まばらでしたね

ゆあちゃんもサッカーが好きですよ !そして上手です

公園には八重桜が満開で綺麗でしたね!


先日 嬉しいハガキが届きました❗
高校の時の友達で今は静岡に住んでおられます
卒業して東京に引っ越されて一度だけ東京の自宅にお邪魔した記憶が?...
毎年の年賀状や季節のご挨拶のハガキを筆まめにくださるんですよ~
今回もコロナウィルスの騒動を気遣ってくれて、、、

こんな時に、、、
嬉しいですね~すぐに返事を書きましたよ
ありがとう❤


皆さんも落ち着かない日々をお過ごしでしょうね
私はミシンを出してマスクを作ったり
なにも考えずにランダムにハギレを繋いだりして家に籠っています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいポーチ作り&キルティ... | トップ | Stay At Home ! (ハギレ遊び) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事