♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

頂き物♪

2018-10-30 | 日記
日曜日から秋晴れが続いていますね!
日中は暖かい

今日は駅まで歩いて 銀行やお買い物へ行ってきました
少し歩くと汗ばむ
自転車のカギをもって降りたけど『こんな天気に歩かなきゃいつ歩くの』と・・・
約6kmのウォーキングになりました!

       
先週は色々な頂き物がありました
先週のヴォーグ学園でお仲間の方からクリスマスのカットクロスを頂きました!
このままクリスマスの布の箱に入れてしまうといつ登場するか?わからないので
早速 何かにしようと考えて・・・
布の大きさもあるので こんなクリスマスオーナメントに!
  可愛いでしょ(自画自賛

そして美味しいものもいただきましたよ!
 (ガトウ専科のマロンパイ)
大きな栗が入っているんです!
夫も「超ウマイ!」と言っておりました

そしてこれも嬉しい頂き物
 
せっせと剥いて只今干しております・・・

先日の新潟(魚沼)で買ってきた八珍柿もぼちぼち食べごろです
  甘いよ~~

みんなみんな ありがとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの小物作り&お礼 | トップ | 色とりどりの薔薇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事