♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

貝雛誕生しました!

2023-12-04 | 貝びな作り・和布の箱作り

比較的暖かな月曜日でしたね~

12/1に手芸サークル仲間と貝をセッティングして持ち帰り

早速 土日で貝雛に仕上げました!

箱作り49個目 貝雛作り34作目(9.5×15)

とっても可愛く出来上がりましたよ(自画自賛ですが

 

もうひとつ!

殿だけ出来上がり!

お姫様がいないと寂しいですね

早急につくらなきゃねぇ~

 

そして

これも手芸サークルで教えてもらった辰の押し絵

これでお正月が迎えられそうです

...が、その前に大掃除があった!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月! | トップ | Oisixの夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2023-12-05 21:49:24
kiyomiさん、こんばんは〜

素晴らしい貝雛が出来上がりましたね!
手が込んでいてあの小さい貝に着物を着せてこうなるんですから細かい作業ですよね。
外の箱から手作りでほんとに可愛いですよね♪
何度も見ては画面を大きくしたりもして、楽しませてもらいましたよ。
返信する
Unknown (kiyomi)
2023-12-06 15:39:11
Haruさんへ
まあ~誉めていただいてありがとうございます!
小さいもので意外に可愛いんですよ😉
最近はパッチワークから遠のいていて...😥
でも今日は少しクリスマス小物を作っていましたけど~
次回アップ出来るかしら~
Haruさんのところのお庭はお花がたくさんで素敵ですよね!
お手入れが行き届いていて!🙌
毎回見せていただいています😄
返信する

コメントを投稿

貝びな作り・和布の箱作り」カテゴリの最新記事