♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

三月のギャラリー&女子会

2023-03-17 | Quiltーギャラリー

三月になってこのキルトを久しぶりに飾ってみました!

このキルト 何年前に作ったんだろう~??

裏に記しているのを見るとなんと<1989年7月>となっている

な・な・なんと34年前

周りの白のところが黄ばんでる~~

習い始めて4~5年くらいの頃かな・・・

お友達とホビーラのピンクや淡いグリーンを買って分けていたなぁ~

懐かしい作品です!

外もいろいろな花が咲き始めていますね!

 

先日お友達から3か月ぶりにランチのお誘いがあり

カニ三昧のランチ女子会(4人)に行ってきました!

<甲羅本店>

お友達の一人が3月生まれてケーキがプレゼントされました!

小さなケーキでしたが4人でいただきましたよ~

これから少しずつでもみんなでご飯を食べたり でかけたり

3年ぶりに普通のことができるのが嬉しいですね

 

コロナはまだ収束はしていないけど インフルエンザ扱いになるとか・・・

花粉症なのでまだマスクは外せないけど 夏ごろには外したいですね!

 

お花見に出かけましょう~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆあちゃんの自転車 | トップ | 久しぶりのエコバッグ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (アイビー)
2023-03-19 08:45:28
こんなに素敵なアップリケキルトを作られていたのですね〜
色合いも好き
やはりトラディショナルキルトはいいですね
この頃は原点回帰な気持ちが強いのでこのような素敵なキルトを拝見すると嬉しくなります。

ランチ女子会、美味しそう
お喋りも尽きませんよね
返信する
アイビーさんへ (kiyomi)
2023-03-19 09:15:13
ありがとうございます
アイビーさんにそんな風に言っていただき光栄です!
作品としては小さいんですよ(75×75)
原点回帰!そうですね~
今は「おうちキルト」を目指しています
ランチ女子会はおっしゃる通り、お喋りは尽きません!
美味しいものもいっぱい食べましたよ!
返信する

コメントを投稿

Quiltーギャラリー」カテゴリの最新記事