♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

春休み伊豆高原の旅No.2

2023-04-05 | 旅行

4月4日晴れ

伊豆の海の景色は四年前と変わらないけど

桜がもうだいぶ散り始めていました!

 

ホテルの外プールに桜の花びらでいっぱい!

4年前と変わらない日に訪れていますが(2019.4.2~4.4)

やっぱり今年の開花が早かったので散っていましたね

 

恒例のすぐ近くにある伊豆ぐらんぱる公園へ

 

 

ボルダリングをしたり長い滑り台で遊んだりしましたね!

私もこの滑り台を初めて経験しました!

この滑り台の上に登る階段がきつかった(トホホ)

 

 

そしてランチはこれまた恒例の海鮮丼を食べに行きましたよ!

四年生になるゆうくんが海鮮丼が大好物!

これを食べに伊豆に行きたいというほど!

これも4年前と違い

海鮮の具材が小さいとか値段が上がってる!とか

娘と私はセコい話になってしまった!

 

このあと

大室山へ、、、リフトにのって登りました!

 

続く、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みの伊豆高原の旅<2023.4... | トップ | 春休み伊豆高原の旅No.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事