♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

誕生日でした!

2020-07-28 | 家族

昨日(27日)は毎年やってくる誕生日でした

(本当なら東京オリンピックとともに迎えるはずだった誕生日でした!)

うれしい歳でもないですが・・・

こんな歳まで元気で迎えられたことに感謝ですね!

次女家族がお祝いをしようと近くのお店に招待してくれてゆうくんゆあちゃんと一緒に食事をしました

ゆうくんは(左下画像)「お子様手作りお寿司セット」を注文して

自分でネタをのせて握りを作っていましたよ(楽しそうだった)

ゆあちゃんもお箸が使えるようになり 大好きなおうどんを食べていました

こうして孫たちと過ごせるのも元気でいなければと 痛感いたします!

 

今はやりの高級パンも買ってきてくれました!

ふかふかでちょっと甘みがありおいしいパンでした!

ごちそうさまでした

 

そして夫からこのタブレットを誕生日プレゼントしてもらいました

以前のタブレットは孫達が落としたりして液晶が出てきて

最近は見えづらく、もう一つのは速度が遅くイライラしてくるので買うことに

10万円の給付金で買おうと思っていたけど夫がプレゼントするよ!といってくれたので

そうですか!ありがとうとお断りせずに頂戴しました

まだ私の給付金は通帳に保管されております

 

毎年迎える誕生日に思うことは・・・

いつまでこうしていられるかということ・・・

いつまで好きな針仕事が出来るかということ・・・

いつまでプールで泳げるかということ・・・

今年はコロナ禍でいろいろ考えさせられました!

何が起こるかわからない世の中!(まさかこんなSFのような世界になるとは

毎日有意義な生活をしないといけませんね!

 

いつもご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンメンテナンス・・・ | トップ | エコバッグ&着物地バッグ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事