♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

春です!

2022-03-14 | 日記

春です

暖かいです!今日は24℃ぐらいになるとか・・・

暖かいのは嬉しいのですが 花粉が飛んでる飛んでる

くしゃみと目のかゆみで辛い

 

3/7から地域のラジオ体操が始まっています!

さいたま市は蔓延防止措置が解除されていないけれど

元気な高齢者が多く再開してほしいとの要望があったのか?はわからないけど始まってます!

まだまだ人は少ないけれど日に日に人が集まりかけています!

マスクをして距離を保ちおしゃべりも少しだけ?で行っています!

公園の木々が緑いっぱいになる頃には人もいっぱいになることでしょう~

 

今朝の体操帰りのウォーキングで見つけたお花

ムスカリかと思ったけど ちょっと違うなぁ~?

昨日娘が庭のクリスマスローズを持ってきてくれました

 

このお花はなかなかうまく撮れない!

(恥ずかしそうにうつむいているの?

 

日本はまだまだコロナ感染患者が減っていないけど

とりあえずは平和です!

ロシアとウクライナの戦争!早く終わってほしい

女性や子供達の泣き叫ぶ映像を見るのが辛くて悲しい

両大統領!何とかならないの!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜&貝雛九作目完成! | トップ | 桜が開花しましたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事