♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

初節句のお祝い会

2018-03-04 | 家族
昨日はゆあちゃんの「初節句のお祝い会」をしました
暖かな春らしい日でした

 

娘のお友達がゆあちゃんが生まれたときに<ベビーヘアバンド>を作ってくれたようです
外国の赤ちゃんにはよく見かけますが 最近は日本でもお祝いの時付けるそうですよ
  

ご馳走も並び 長女家族もお祝いに来てくれました
 
 サーティーワンのアイスも雛飾りでしたよ


 ゆうくんからのプレゼントも・・・
幼稚園で粘土で作った「アナと雪の女王のアナ」だそうです
ちょっと怖いアナですね


ひな祭りも終わったので我が家の雛飾りのものは片付けないといけませんね!
明日はお天気も悪いそうで火曜日になるかな・・・

さて私のキルティングマラソン?はなかなかゴールにたどり着けません!
でも今日はバインディングのバイヤステープを裁断し 
いつでも付けられるように スタンバイしていますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句 | トップ | <La Clochette作品展>へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事