♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ウォーキングで秋を見つけた!

2016-10-02 | ウォーキング&スイミング
今日はいいお天気でした

久しぶりに(いつもひさしぶり?)ウォーキングしてきました
暑かった!
汗びっしょりでしたね~
    
土手には彼岸花
桜並木も枯れ葉が落ちて 秋景色です



昨日はスイミングに行って 結構な距離泳ぎましたね!
いつも土曜日に1時間ほどで2000m泳ぐFさん
私がプールに入った時はすでに500m以上は泳いでいたと思います
そのFさんのあとについて泳いで Fさんが泳ぐのをやめたら私もやめようと思っていたけど
ぜんぜん止まらない!どんどん泳ぐ~~泳ぐ~~

「ええ!止まらないじゃん!」と思いながら・・・
私も「こうなったら 止まるまでついていこう!」・・・

やっとやっと!止まった!
私は連続1200m泳いでいた!
たぶん 彼女は2000m泳いでいたのでしょう
連続でこんなに泳いだのは超久しぶりです(何年ぶり?)
「ああ~しんどかった~~

Fさんは毎回こんな感じで泳いでいらっしゃいます
Fさん またよろしくです~~ 

この間からのリメイクひざ掛けが出来上がりました
またみてください~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレ整理でひざ掛けリメイク中 | トップ | リメイクひざ掛け完成です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング&スイミング」カテゴリの最新記事