時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

空き地の植物-1

2007年10月31日 | タウンウオッチイング

駐車場の脇の空き地に雑草がいっぱい生えています。

     

 子どもの頃は、雑草の生えているこのような空き地があり、その中で、遊んだものでした。空き地から出ると、草の種が洋服にたくさんついてきました。その種を取って、友達の洋服につけたりしながら遊んだりもしました。
でも、今は、ほとんどの空き地は、入れないようになっています。だから、草の種が、洋服につくことはほとんどありません。

この空き地に「どんな植物が生えてているのか。」と思い、何枚かの写真を撮ってみました。

     

     

     

     

写真を取ったのよく見てみると、何となく美しさを感じます。
それぞれの植物が、きれいだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿