時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

バスの中のクリスマス飾り

2013年12月09日 | Weblog
今年もクリスマスの飾りのあるバスに乗りました。





横浜市営バスの中に飾ってある飾り物を見ながら、自分の家では、何も飾らないので、見ていて楽しくなりました。
天井の上のほう、窓にも。前のほうに座っていたので後ろのほうは見ませんでしたが、いろいろの飾りがあったのだと思います。










バス停から乗ってくる人たちは、バスの中を見回しながら「もうすぐクリスマスなのね」などと言っていました。





15分ぐらいの乗車でしたが、和やかな気分になりました。
横浜市営のバスでは、運よく乗り合わせると季節の飾りのバスに乗れます。
今度はどんなバスに乗れるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿