時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

振り袖姿の人たち

2021年01月11日 | 横浜ウオーク

港の見える公園のそばのイギリス館に行きました。

成人式の帰りでしょうか、晴れ着姿の人たちがいました。

「おめでとう、晴れていてよかったね」というと、

「着物を着たので、すぐ帰らないで歩いています」という 返事が返ってきました。

 

 

日暮れは早いです。5時ぐらいなのに、もうイルミネーションが始りました。

横浜市は成人式をしました。記念に残ることだと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿