時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ギンナンがたくさんなっていました

2015年10月10日 | タウンウオッチイング


日本大通のイチョウの木にギンナンが沢山なっていました。
イチョウの木の下にもたくさんのギンナンが落ちていました。
ギンナンを少し拾ってみようかなと、思いましたがやめました。
皮を取って食べれるようにするのは、大変だったからです。
そんな人が多いからでしょうか、踏みつぶされたギンナンがたくさんありました。





落ちているギンナンを踏まないようにして歩きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿