時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

イギリス館周辺のバラ(2016・10)

2016年10月27日 | 横浜ウオーク
横浜市の花はバラです。
横浜山手の洋館めぐりをしていますとバラの花がたくさん植えられています。
イギリス館の周りのバラを見ました。











イギリス館前の庭の工事が終わっていました。以前とは感じが違っています。
バラが、速くしっかり根付くといいなぁーと、思いました。










秋のバラは春のバラと感じが違います。











大きいバラは少なかったですが、たくさん咲いていました。
つぼみがたくさんあったので、まだまだ見られそうです。
「時間があったらまた来たい」と、思いました。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿