時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

近所の家の藤の花

2017年04月20日 | タウンウオッチイング
散歩をしていると藤の花が目に入りました。







神社の近くの家の庭に咲いていました。





そばにいた人が、
「もうすぐ満開、温かいのですぐに咲いてしまう」と言っていました。
去年通りかかった時は、花が終っていたことを思い出しました。


家庭菜園のそばに咲いていました。







もう2・3日後の方が良かったかもしれませんが、藤の花を近所で、見逃すことなく見ることが出来てよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿