時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

バラ展をみにいきました(2015・11・7)

2015年11月07日 | 横浜ウオーク
近所の人が出品しているということを聞いて、バラ展を見に行きました。





いろいろな種類のバラが展示してありました。
開花しているバラが飾ってあるので、とてもきれいです。











バラの花のを匂いを嗅いで良いコーナーでは、ガラスの器に飾られているバラを、手に取り、1輪1輪、においを嗅ぐことが出来ました。花のにおいを嗅ぎながら、(この匂いがいいなぁー)と思うものが、いくつかありました。













開花している花だからでしょうか。毎日、その日の賞を、審査するということでした。
花が入れ替わっているということも知りました。
すごいと思いました。だから、バラの花が、生き生きとしているのだと、思いました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿