時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

川崎大師(2017・1・10)

2017年01月11日 | マイウオーク
川崎大師に参拝に行きました。
1月10日ですが、大勢の人が参拝に来ていました。
駅を降り、お土産屋さんの並ぶ道を歩きました。
飴屋さん、だるまやさん、くずもちやさん、あま酒やさん等、いろいろなお店が並んでいました。















川崎大師の大山門です。





大本堂に向かって歩きました。







不動堂で参拝しました。



大本坊です。





帰りにくずもちを食べました。



お土産に、くずもち、のど飴を買ってきました。
以前、お正月に参拝したときは、参拝の長い列ができ時間がかかりましたが、今日は、ほとんど並ぶこともなくスムーズに参拝ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿