時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

お正月の飾りをした浅草寺

2006年12月25日 | マイウオーク
浅草寺の境内は、大勢の人々で混んでいましたが、すぐにお参りをする事ができました。

以前、お正月に来た時には、なかなか境内に入れなかったことを思い出しました。
その時と比べると、すいていると言えるのかもしれません。

「こういう場所に来た時にできる楽しみ。」
「普通の街中では、その場で食べる。食べながら歩く。ということは、ほとんどできない。」などと、言いながら、参道で、「あげまんじゅう」「手焼きせんべい」を買って食べました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿