時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

大岡川にこいのぼりが飾ってありました

2011年05月01日 | タウンウオッチイング
大岡川にこいのぼりが飾ってありました。
日ノ出町近くの大岡川の橋を渡っているとこいのぼりが、川岸から川岸に飾ってありました。 
   

大きなこいのぼりでした。橋の両側に飾ってありました。風が強かったので、勢いよく泳いでいました。
住宅が、密集しているので、街中ではあまり見かけなくなったこいのぼり、こういう場所で泳いでいるのをみると、いいなと思います。
来年は、もっと増えているのではないか、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿