時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

横浜イングリシュガーデンのハローウイン飾り(2015・10)

2015年10月22日 | 横浜ウオーク
横浜イングリシュガーデンのハローウインな飾りを見に行きました。
今年は、どんな飾りだろうか、と思いながら・・・・・

横浜イングリシュガーデンに行く前にも飾りがありました。











イングリシュガーデンに入りました。入口のそばにたくさんの飾りがありました。













15メートルぐらい進むとまたありました。











上の方にも、飾りがありました。









広場に出ました。バラの花がたくさん咲いていました。その一角の小屋の前にも飾りがありました。



















かぼちゃに彫刻がしてありました。





今年の飾りは、去年とは全然違っていました。来年は、また違っていることでしょう。見に来ようと思いました。













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿