時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ざる菊(小田原 鈴木さん)2014.11.9

2014年11月09日 | Weblog
小田原市久野の鈴木さんの家にざる菊を見に行きました。
朝からくもり空、今にも雨が降りそうです。
天気予報でも雨と報道されている日でした。

雨が降っても大丈夫のように防水が利いている洋服を着て長傘を持って出かけました。
小田原駅に降り立っても雨が降っていませんでした。
「よかった」と思いながら東口2番乗り場でバスに乗りました。



ざる菊を公園前でおりました。鈴木さんの家の前で、写真を撮りました。













ざる菊が眼の前に広がっていました。とても綺麗です。
何枚も写真を撮りました。
あまり、自分の写真を撮らな友人が、シャッターを押してといいました。
たくさんの花に囲まれて、とても幸せそうに見えました。
私も、自分を入れての写真を 数枚 撮ってもらいました。



















とても幸せな気持ちのなりました。たくさんの花の力は、すごいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿