時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ハマナスの実(2013・8)

2013年08月29日 | Weblog
ハマナスの赤い実がなっていました。
実の写真を撮っていると、「ここの実がいいよ」とそばにいる人が教えてくれました。





実と一緒に、ところどころに、ハマナスの花も咲いていました。が、「もう少し早く来ればきれいだったのに」と思いました。







まだ、赤くなってない若い実もありました。
「これから色づいて行くのだ」と思います。
海岸近くの公園を歩いていると、いろいろの植物が見れるので楽しいです。
暑さを忘れさせてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿