時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

スタンドアップパドルボード

2018年09月19日 | タウンウオッチイング
大岡川の陸橋を渡っている時、スタンドアップパトルボード(SUP)を楽しんでいる人たちを見ました。



私に気づいて、手を振ってくれました。



橋の下を通り過ぎていきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(SUP) (鈴木)
2018-09-21 21:58:33
こんにちは
ブログ拝見してます
此方は朝から雨でした
当然~海には行くことが出来ません
私の趣味はビーチコーミングです
海岸、砂浜、波打ち際を歩くので釣りをしている人やサ―フインしている人と顔見知りになります
今年の夏はスタンドアップバトルボートをしている人を多く観ました
女性だけのグループでボードの上で体操のようなヨガのような事をしている人達も観ました
返信する
Unknown (時の流れに中で)
2018-09-26 00:36:31
ウオーキングをしていると、いろいろの趣味の人と出会います。自分の世界が広まるような感じがします。
天気が落ち着いたら、海岸や砂浜の方にも足を向けたいと思っています。鈴木さんのコメントを見て、ピーチコミングにも挑戦してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿