時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

池上梅園(2020・2)

2020年02月10日 | マイウオーク

JR蒲田から池上線に乗り2駅,池上で降りました。本門寺も入り口近くにある瓦せんべい屋さんで、お土産の瓦せんべいをを買いました。昔はよく見かけた瓦せんべい屋さんが少なくなっている。帰りはここを通らない。という理由からです。

目の前の石段96段を上がりました。

 

石段の右側の途中にサクラの花が咲き出していました。

本門寺にお参りし、池上梅林へ向かいました。

池上梅林です。

園内の梅の花を見ました。

まだ蕾がたくさんあります。満開になったらきれいだろうと思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿