時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

三渓園の紅葉(内苑)2017・11

2017年11月28日 | 横浜ウオーク
三渓園の紅葉を見に行きました。
曇り空、気温も上がらず寒い日でしたが、風がないので寒さはそれほど感じられませんでした。

バス停三渓園入口から園内に向かって歩いていると、観光バスが眼の前を通り抜けていきました。
大勢の人で混みそうと、思いながら歩いていきました。
入場券を購入し園内に入りました。

そして、内苑に入りました。









モミジの紅葉した葉が綺麗でした。
丁度いい時期に来たと思いました。











何枚も写真を撮りながら歩きました。
大勢の人とすれ違いましたが、みんな紅葉を見ながらの歩きだったので、細道も譲り合いながら、笑顔ですれ違うことが出来ました。
美しい景色の中では、やさしい気持ちになれるのですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿