時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

トンボを見ました(2013・8)

2013年08月27日 | その他
部屋から、何気なく外を見たら、トンボが、木にとまっていました。
急いでカメラを向けました。
いろいろの方向から何枚かとりたいと思いましたが、撮れませんでした。





朝のほんのひと時、羽を休めたのだと思います。すぐ飛んで行ってしまいました。
私のうちの小さな庭にも飛んできてくれたのだと思うと、嬉しくなってしまいました。
今年は猛暑の夏、まだ30度以上の日が続いています。
でも、自然界は秋に入ってきているのだと、暑さの中で感じました。
季節の訪れを教えに来てくれたように思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿