時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

茅の輪をくぐってきました

2011年06月28日 | タウンウオッチイング
梅雨明けも間近です。鶴見神社の茅の輪をくぐってきました。
      
あっという間に、半年が過ぎようとしています。
神社の前を通りかかると、茅の輪が見えました。
 
境内に入り茅の輪をくぐろうと思いました。
茅の輪の横にくぐり方が書いてありました。いつもは、1回くぐっただけでしたが、書いてあるように3回くぐりました。
  
      


今年も参拝することができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿