時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

冬桜(上野公園)

2014年11月28日 | Weblog
上野公園で冬桜をみました。



桜の花は、10月ごろから咲いていると聞きました。
良く行く三ッ池公園でも11月の半ばに行ったときに、桜の花が咲いていましたが、上野公園で見るとは思っていませんでした。







上野の森美術館の前庭に桜の木が2本あり、咲いていました。
私が写真を撮っていると、外国人の人が近寄ってきて、聞きました。
「冬桜です」と言うと、写真に撮っていきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿