時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

バスの中のクリスマス飾り(2015・12)

2015年12月25日 | タウンウオッチイング
横浜市営バスに乗りました。

バスの中にクリスマス飾りがしてありました。

ここ毎年、クリスマスの飾りをしてあるバスが走っているのです。飾りのあるバスに乗り合わせると、楽しい気分になります。









周りが暗いので、バスの中がとても綺麗でした。イルミネーションの中にから、イルミネーションの夜の街をみている感じです。変わっていく景色がいつもと違って見えました。





前回と違ったバスにも飾りがありました。
昼間でした。夕方になったらどんな様子になるのだろうかと思いました。
天井の綿の明かりが何色になるのだろうか、と思いました。







今年は、飾りがあるバスに、3回乗ることが出来ました。
2種類のバスにしか乗れませんでしたが、まだ、違った飾りのあるバスがあったかも知れません。

「今度は、新年に、お正月の飾りのあるバスに乗れたらいいなぁ-」と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿