時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ブラフ18番館 クリスマス飾り (シンガポール)

2014年12月19日 | Weblog


入り口を入り左側の部屋に入ると、ランの花が飾られているのが目に入ってきました。
部屋のテーブルの上には花が飾られ素敵な食器が並べられてありました。







家具の上にも飾りがしてありました。







壁の飾りです。



反対側の2つの部屋に行きました。











シンガポールは、ランの花がたくさん飾られてありました。
とても素敵でした。
「華やかなクリスマス飾りだなぁ」と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿