時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

鎌倉の洋館(古我邸)

2016年11月02日 | 鎌倉ウオーク
鎌倉の洋館、古我邸に行きました。
鎌倉駅の東口から5分ぐらい、銭洗い弁天に行く途中にありました。

古我邸と書かれた門から中に入りました。



眼の前に古我邸が見えました。
左手の坂道を登りました。坂の途中の木々の間から見る古我邸です。



坂道を登り古我邸のそばで、写真を撮りました。





庭には池がありました。水面に映る草木が綺麗でした。



紅葉の頃や新緑の頃にも来てみたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿