時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

江の島へ(2017・1)

2017年01月08日 | 鎌倉ウオーク
午後4時過ぎ、江ノ電に乗り江の島に向かいました。

江ノ電の側面の絵です。





江の島へ向かって橋を歩きました。
太陽が沈んでいきます。
立ち止まりながら、夕日を眺めました。
空の色が変化していく様が、とても綺麗です。夕日を見ている人のシルエットも素敵です。







江の島の神社への参道を歩きました。暗くなっていくのに大勢の人が歩いています。





途中の食堂で、シラス丼を食べました。



5時過ぎ周りが暗くなってきました。









暗くなってきましたが、足元は明るいので歩けます。
いくつかの神社への参拝を済ませ、イルミネーションを見るための歩いていきます。
江の島の高いところまで登ってきました。
どんな気色が待っているかが、楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿