時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

国営昭和記念公園(2016・3・17)

2016年03月17日 | マイウオーク
まだ芽吹きが始まっていませんが、葉よりか花が咲く植物が、彩を添えていました。

入口近くの白モクレンの花が、目に飛び込んできました。










梅園と書いてある立札を見つけ入っていきました。
梅の花が咲いていました。梅の花のそばには、水仙の花が咲いていました。
春の香りが漂っているようでした。











川添の道に出ると、河津桜と寒緋桜が咲いていました。











ところどころにサンシュウやマンサクの木が淡い黄色の花をつけていました。











季節の変化を感じられる公園・・・。暖かくなりだしたので野外に出たいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿