時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

駅前の桜に鳥が

2017年03月28日 | タウンウオッチイング
JR桜木町駅前に置かれたポットに植えられている桜の木。



「つい先日来た時にはなかった気がしたが!ここに桜の木があったかしら」と思いながら開花し始めたソメイヨシノの木をながめました。
鳥がきて花の蜜を吸っていました。







「第33回 全国都市緑化よこはまフェア」 2017 3.25~6.4
 愛称はガーデンネックレス横浜2017
   開港の歴史とともにつくりあげてきた公園緑地や都心臨海部の
花や緑による美しい街並み、自然豊かな里山など、横浜ならでの魅力にさらに磨きをかけて、
   「ネックレス」のように、まち、人、時をつなぎ合わせたいきます。

横浜の街の色々なところで、花や緑が見られます。これからの散策が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿