時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

今年も今日で終わりです(2014・12・31)

2014年12月31日 | 日記
今年も今日で終わりです。

家の中の物を少し捨てました。
物が多すぎる、もっと捨てなければと思いながら、なかなか捨てられなかった1年です。
少し捨てても、あまり変化がないように思えます。
もっと、もっと思い切って捨てなければ。
一度は挑戦してみたいと思っていた個展をすることが出来た、良かった。自分の喜びの一つになった。
作品がたまったら、またやってみたいな。
加齢とともに衰えてきた体力、鍛えるためのウオーキングをきちんと続けなければ。
横浜市から希望者に配られた万歩計。3か月、200ポイントを目指して歩こう。どのくらいポイントをためることが出来るか、楽しみだし、歩いたことのない土地を地図を頼りに歩くと、新しい発見があることだろうから。
ボランティア活動で色々な人と出会えたことがよかった。来年もできるだけ続けていこう。
今年も色々なことをやったが、やって良かったこと・やらなかった方がよかったことなど色々だった。
来年も、何か目標をもって挑戦していこう。

振り返ったり、来年のことを考えたりしているうちに、1日があっという間に過ぎてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿