時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

昭和記念公園のイチョウ並木(2015・⒒・27)

2015年11月27日 | マイウオーク
昭和記念公園にイチョウを見に行きました。







ほとんどが散ってしまっていました。





落葉したイチョウの葉の絨毯を歩いてきました。

もう1カ所のイチョウ並木にいきました。
途中で出会った人が、
「ほとんど散ってしまっているよ。2週間前に来たとこには、早すぎたので今日来たが。」と言って、ほとんど紅葉していないイチョウ並木の写真を見せてくれました。
「雨だったり、寒かったりしたから、来れなかったが、今日は、晴れて暖かいので出来たが・・・。」





いちょう並木の始まる場所で、大勢の人がカメラで撮影をしていました。
イチョウの葉の絨毯に影を落とす、木の影が、とても素敵でした。

いちょう並木の中を歩きました。



ところどころに残っている数枚のイチョウの葉をながめたりしながら、初冬の雰囲気を味わいながら・・・・。



途中で自分の影を入れて、映してみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿