時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

赤レンガ倉庫前(2010.8)

2010年08月13日 | 横浜ウオーク

赤レンガ倉庫前にプールができ、白いすながまかれていました。

プールでは、噴水の周りで、子供たちが水遊びをしていました。気持ち良さそうです。

  

白い砂では、親子が砂でいろいろのものを作っていました。きれいな砂なのでおもいきりさわれそうです。

  

そしてフラダンスも見ることができました。赤レンガ前の広場で、夏を楽しむことができました。

  

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿