時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

美空ひばりの像

2007年11月12日 | タウンウオッチイング

京急日出町の駅の近くに美空ひばりの像があることは、聞いたことがありましたが、見たことはありませんでした。

用事で出かけてお昼になってしまいました。
「昼食、たまにはお寿司にしましょうよ。」ということになりました。そして、この近くのどこで食べようか、ということになりました。
「美空ひばりの像があるおすし屋さんにしましょうよ。」ということになりました。

        

お店屋さんの前に像がありました。少女時代の像でした。

        

私が写真を撮っていると、通りかかった人も立ち止まり見ていました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿