時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

大倉山梅林の花の様子を見に行きました(2014・.2・19)

2014年02月20日 | Weblog
2週間ぐらい前から気温が下がり雪が降ったりして寒い日が続いています。
梅林の花がどのくらい咲いているか、みにいきました。
バス停を降りて、梅林へと向かいました。
梅見坂の道のわきには、雪が解けきらずに残っていました。



梅林の梅の花は、3分咲きでした。









近かづいて写真を撮りました。









梅林のところどころに雪が残っていました。梅林を訪れる人はまばらでした。

















梅林を高いところから見ました。
曇り空で雪があり、午後3時を過ぎていたからでしょうか。寒々しい感じがしました。





来た時とは違う坂から帰りました。ところどころに雪があるので、滑らないように気をつけて歩きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿