時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

キンモクセイの花

2007年10月09日 | タウンウオッチイング

朝から曇り空、時々小雨が降る日でした。
下を向いて歩いているとキンモクセイの花の香りがしました。木の傍に近づく香がと立ち込めていました。

       

       
今年は秋になっても暑い日が続いていました。まだ、体感として秋の感じがしないのですが、10月、秋の季節です。キンモクセイの花が咲く季節なのです。
植物は秋の季節を感じているのです。「すごい!。」と思いました。

       

       

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿