時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

七夕を見に行きました(平塚)

2011年07月08日 | マイウオーク
8日(金)から10日(土)までやっているということなの、平塚の七夕を見に行きました。
横浜から東海道線で40分余りで平塚につきました。
駅を降りると、構内にも七夕の飾りがしてありました。駅員さんの誘導で改札を出ました。大勢の人で、とても賑やかです。人の流れに沿って歩きました。

迷うことなく七夕飾りがしてある大通りにつきました。
通りは左側通行でした。七夕を見に来る歩行者のために通行止めになっていました。車道の真ん中を歩きながら七夕飾りを見ました。
























たくさんの七夕飾り、一つ一つの七夕がきれいなので見とれてしまいました。お店の人の話によると今年は、去年よりも縮小されているということでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿